ダッシュボード
基本手順

② 基本情報の設定をする

JEO plusの基本情報の設定をするアイキャッチ

基本情報は一番に設定しなければならない箇所です

まずは右上の「編集」をクリックしましょう

JEO plusのダッシュボード

するとこのように編集画面になります

サイト名 この部分は自社で区別するためのものです。 応募者には見えないので、自社で分かるようにすれば大丈夫です。
サイトタイプ サイトタイプはサイト作成後は変更できません。
表示会社名 こちらはGoogleしごと検索にも影響する部分です。 プレミアプランのサイトコピーライトに表示されます。 また、求人募集の際にメールなどにも表示されます。
求人メール 求人募集に応募された方に自動送信メールを送る際のアドレスになります。
追加求人サイト 他社の求人サイトを登録できます。
Search Console(Metaタグ) この箇所はサイトをGoogleしごと検索に登録するときに使います。 すべてのせてち完了後に設定しましょう。 設定方法はこちらです。
サイトロゴ 会社・団体のロゴをアップロードしてください。

保存の際は右上の「保存」をクリックください

サイトの基本情報を編集する

サイト基本情報の一番下は「サイトを削除する」になっていますのでくれぐれもご注意ください

JEO plusでサイトを削除する

では、設定が完了したら次はこちらからデザインを選びましょう!