ダッシュボード

よくある質問

Googleしごと検索にどのように掲載されますか?

一般的なGoogle検索をすると、トップページにGoogleしごと検索のプラットフォームが現れます。

 

そのなかの求人を一つ選ぶと、詳細に進みます

Googleしごと検索でJEO plusを載せているところ

『応募: JEO plus』をクリックするとお客様の求人サイトにたどり着きます。

JEO plusのテンプレート

利用できる採用形態は何ですか?

採用新卒採用・転職・アルバイト(インターン)の求人ができます。

サイトを作る際にどれにするかを選ぶことが出来ます。 デザインや内容が採用形態に適したものになります。

利用できる雇用形態は何ですか?

正社員・フルタイム、パート・アルバイト、契約社員、派遣社員、インターン、ボランティア、日雇いと幅広い選択肢があります。

Googleしごと検索がトップページに表示されるとはどういうことですか?

Googleで求人に関わることを検索すると、現在(2019年9月)では

  1. リスティング広告
  2. Googleしごと検索
  3. 自然検索

というように表示されます。 このようにGoogleしごと検索のプラットフォーム自体が検索すると必ずトップページ出てくるようになっています。

独自ドメインは可能ですか?

現在、独自ドメインは取り扱っていません。 ただ、ご要望を多数頂いておりますので、今後実装していく予定ですので今しばしお待ちください。

Googleしごと検索で上皮表示広告はできますか?

Googleしごと検索は現在(2019年9月)では、広告による上位表示はできません。 JEO対策(Googleしごと検索で上位表示させるための対策)をすることでGoogleのアルゴリズムにより上に上げてもらえるようにすることが必要です。

一方で、JEO plusではリスティング広告の代行を行っています。 Google検索のトップページの中でも上位に表示させることが可能です。 詳しくはお問い合わせよりご連絡ください。

コピーライトはどのように表示されますか?

「Copyright © (制作された年) (会社名・団体名) All Rights Reserved.」という文章が、求人サイトのフッター部分に表示されます。 ベーシックブランなら(会社名・団体名)の部分が「JEO plus」になり、プレミアプラン・オーダーメイドであれば貴社のお名前を表示致します。